2008年05月07日

終わったねGW!

拝啓、
カレンダーの赤い数字日を、ごく普通にお休みになった全国の皆様!

お疲れさまでしたね、いい連休になりましたか?

本日(5/7)は、恒例の「休みの疲れを癒す日」でございます。
「けったる〜い1日」になることでしょうが、
どうか上司の目をチェックしながら、お仕事してくださいね!

えっ、あなたが上司ですか〜(悩)


「痛くなったら すぐセデス〜」のごとく!
「眠くなったら すぐ体操を〜」ですよ!

外気を吸ってストレッチでもすれば、
眠気を瞬間移動させることができます。

でも、眠気はすぐにやってきますから、
あの手この手で健闘をいのります。

ちなみに、あくびはベロ(舌)を上唇にあててると、ぐーっですよ。
そしたら、目が潤むからサッと拭いてね。

今日一日大変だね!
仕方ないじゃん、長い休日だったんだから・・・


私は、しっかり仕事をした1人でございます。
世の中、私たち警備員に限らず、
GWがBW(ビジネスウィーク)だった人はたくさんいますもんね。

別に疲れませんでしたよ、人(お客)は多かったけど、
いつも通りにお仕事させて頂きました。

休んだら疲れて、仕事したら疲れない・・・

おもろいね!



posted by ひろき at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。