2008年04月10日

鴨川「桜満開」だあ〜!

鴨川桜 ご無沙汰しちょります。
 只今病気療養中でございます。

 とは言っても仕事は、ちゃ〜んと出席していますよ!

 3月末の勤務で「一発喉やられ」
 タバコが超マズイ状況になり、
 翌週の勤務で「ダメ押し」喰らって
 ここ4〜5日は、
 寝汗寝汗が続いて「パンツが足んねえよ!」
 の2週間でございます。

 がちょっと遠出してみました。それがこの写真です。


京都鴨川、まあ!多いかったね、観光客がメチャ多かったね。
信号待ちで四条大橋の上から、鴨川沿いの桜を撮ろうにも、
歩く人の切れ間がないから、シャッターチャンスなし。
三条大橋へのい移動中も、路上駐停車しとる車はナシ!
ホンマ1台もいまへん、そんな中で撮った数枚中の1枚です。


今もマスクしてPCに向かっています。
奥さんは「あんたに風邪貰うたわ」と言いつつ、

橋本知事と東国原知事対決の「食わず嫌い王」見てます。
わたしは、風呂に入らず寝ます。では・・・

さて、今日の着替えは「何枚だあ〜!」


posted by ひろき at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らんかった!
病気療養中だとは!

ひろやんも風邪ひきまんねんな?

なんて言う私も隊長不良・・・あ、ごめん体調不良。
この時期油断するとやられますね。

鴨川か〜いいなあ。
今は仕事ばっかりの毎日。

ユックリ休めばすぐに回復するんだろうけど、お仕事有るうちはありがたいありがたいと思って働かせていただいております。

お互い頑張りましょう・・・ね
Posted by みぃーこ at 2008年04月11日 21:50
完治寸前の今日この頃でしゅ!

ホンマに桜満開でキレイでした。

桜の下で、しかも青空の下で・・・「ちょっと一杯」なんて、
60過ぎんとできんかも知れんね。

まっ、今の内は、仕事があること、仕事のできることに感謝、感謝で〜す。
Posted by みぃーこさんへ(ひろやん) at 2008年04月12日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

