2008年01月04日

新年ごあいさつ

新年明けましておめでとうございます。

大晦日も元旦もお仕事をされたことと存じます。
私もしっかりお勤めさせて頂きました。
除夜の鐘・・・何回目かな?

子供が幼稚園や小学校くらいだったら、元旦や2日は休みたいですよね。
家族サービス、子どもサービスしたいもんね。

私は、慣れちゃいました。
盆の正月も休みがなくて当たり前の世界ですからね!

年が明けると「よし、今年は・・・」なんて考えていませんか?

私はしっかり考えていますよ。

「警備員であり、同時に○○でもある」・・・・・あぁ!いい響きだなぁ!

昨年は、たくさんの体験談を投稿できなかったんですが、
今年は、もう少し早いペースで走ってみます。

全国のボウハンマンさん、今年もよろしく!

  安全祈願!健康祈願!

*ストレスになったらアカン!楽しくやろうよ防犯警備!*
posted by ひろき at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。