2011年07月04日

拾得した財布をネコババ!


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     それいけボウハンマン!警備の流儀!2011
   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


現役の警備員がさ、ネコババだなんて!

あり得な〜い!
考えられな〜い!

そりゃあね、警備員の社会的な地位っつーか、警備員を見る目というか、冷めたものがあるのは事実だしね!

就職難のご時世でなくとも、
「警備員でもやっか」なんてノリで応募する者も多いのが事実。


就職して一週間も経たない内にさ、先輩や同僚に「お金を貸してくれ」というバカまでいるし。

------------------------------------------------------------------

今回のクレームは、ゲーセン・書店等の複合施設でのこと。


警備会社幹部が店長に呼び出された。

店内至る所の設置された防犯カメラの記録画像が映る。

店長 「○○さん、コレを見てどうですか?」
幹部 「こいつ、うちの■■ですよね?」
店長 「そうですよ」
幹部 「■■が何かを拾ってすぐトイレに入ってますね」

 注)上記会話は推測です。

話しをまとめますと、
警備員が店内に落ちていた財布を拾った。
その財布を拾ってすぐさまトイレに入った。
その財布はゲーセンの社員さんが落としたもの。
現金の抜かれた財布はトイレで発見された、

その一部始終が防犯カメラに記録されいた。


 一発退場!

 選手交代!じゃなくてチーム交代!

ということで、当時の警備会社は契約解除となり、
私の勤務していた会社が入ったとい流れです。

------------------------------------------------------------------

書店やゲーセンの防犯カメラって、結構台数があるよね。
このお店もやたらとカメラが設置されている。

それで、ゲーセンの準社員さんなんでけれど、暇さえあればカメラチェックしてるんだよね。
この準社員さんは、以前もプリ*ラの女子のスカート内を盗撮してる現場を発見してるし、結構防犯業務を励んでらっしゃいます。

カメラの数をいくら増やしても、このような人的な作業がなされていないと、費用対効果は薄いのですが、このお店はチョット違いますね。

------------------------------------------------------------------

ネコババ?
魔が差した?

こんな警備員有り得ね〜よ!
ギャンブル好きなお方だったのかね〜?


 警備員を警備する警備員が必要だ!

------------------------------------------------------------------

P.S. 漫画それいけ!ボウハンマン!で会おう!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

元気の素:1日1回の応援ポチお願いします
 ↓  ↓  ↓

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
警備員川柳投稿フォームコチラ
警備業務のご質問ご意見コチラ
警備川柳サイトは→コチラ

400記事達成まで残り68記事!

posted by ひろき at 07:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 苦情いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

