2011年06月26日

クレーム防止の大原則!

          クレーム体験

-----------------------------------------------

ありがとうございます。
とは言わない『あざ〜っす』でよい。

お疲れ様です」とは決していいません。
・・つかれっす』でよい。

こんにちは」に至っては超省略形で、
・・ちわっ』でどうだ!


あざ〜っす』『・・つかれっす』『・・ちわっ!

挨拶なんてさ、正確に言わんでいいんよ。
必要な場面でちゃんと言えればいいんよ。
業界の方でない方もそうは思いませんか。

今の職場でも無愛想なヤツいっぱいおるけど・・・
挨拶しても返さないヤツいっぱいおるけど・・・
え〜大人が・・・恥ずかしいことやけど・・・

とにかく挨拶はしときなさい!

無愛想な相手には心でアホかっ!でいいのです。

あざ〜っす』『・・つかれっす』『・・ちわっ

これで〜いいのだ〜!

でないと『粗(あら)』を探されちゃうよ!


  『クレーム体験』そろそろ投稿開始!

    以下 予定稿(投稿順不同)

  @ただ回っとるだけじゃん! 6/28UP完了
  A拾得した財布をネコババ! 7/4UP完了
  B警備員はどこにおるんや!
  C休憩するときゃ申告しろ!
  Dしょっちゅう商品見とる!
  Eいっつもタバコ吸ってる!
  F従業員とデレデレ話しとる!
  Gマイカーは指定Pに駐めろ!9/3UP完了
  H休憩してるみたいでしょ!8/6UP完了
  I今度の人、全然捕まえんね!
  JGメンさんの服装が派手や!
  K客に写メ撮られたやないか!
  Lゴミが見えたら拾いなさい!
  M店長を呼べ「呼びません」!7/1UP完了
  

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

警備経験がある方!『こんなクレーム』『あんなクレーム』教えてください。
世間一般の皆さん!『これもクレーム』『あれもクレーム』お待ちしています。

「コメントフォーム」「ご質問ご意見フォーム」をご利用ください。

警備業務のご質問ご意見コチラ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

posted by ひろき at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 苦情いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。