2011年06月07日

クレーム体験20連発!

みなさん!
業界の方もそうでない方も『つかれッス!』『つかれッス!』
えっ、『お疲れ様です』を早口で言うと『疲れッス!』なんだわ!

量販店シリーズをひとまずお開きにしまして、ネキストテーマへと移行させて頂きます。
テーマは、商売につきものの『クレーム』でごじゃいます。

現場はオモロイでっせ〜!
どんなクレームがあるのか知ってチョーダイ!

以下<投稿予定のタイトル>です。

 1)ただ回っとるだけやん!
 2)お客に会釈する訳でもね〜し!
 3)拾った財布はどこに!
 4)どこにいるのか分からん!
 5)休憩申告がないよ!
 6)いっつも商品見とるわ!
 7)しょっちゅうタバコ吸っとるわ!
 8)従業員とデレデレ話しとった!
 9)報告がないね!
10)手は後ろで組まないでください!
11)全然捕まえんやないの!
12)警備がジロジロ見るやさかい!
13)
14)
15)
16)
17)
18)
19)
20)

投稿順不同でアップして参ります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
警備経験がある方の『こんなクレーム』お待ちしています。
世間一般の方からの『これもクレーム』お待ちしています。

「コメントフォーム」
「ご質問ご意見フォーム」
をご利用ください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
警備業務のご質問ご意見コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
posted by ひろき at 16:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 苦情いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

