2010年11月15日

お久でがんす!

前回の投稿が5月1日なんだなあ!
半年振りに、一筆啓上させて頂きます。

同業(今は違うけれど)の皆さん、大変お疲れ様でございます。
これからのシーズンは、防寒着が欠かせないボウハンマンです。
店内だけじゃないもんね。店舗周囲あり〜の、駐車場あり〜の、店内あり〜の。
ズーっと店内だけの施設警備とは、じぇんじぇんちゃーいますもんね。
この先、ももひき、じゃなくてヒートテックのお世話になりますね。

さて、この『それいけボウハンマン!』ですが、
尻切れトンボ状態じゃあ納得いかないので、
起承転結の『結』に向けてカタチを取ろうっかなあ!
と考えています。

カタチはですねえ!
アニメあり〜の・・・
脚本あり〜の・・・
より現実的な現場をイメージして貰えるようにしたいんよね。

こどもに言われちゃいましたよ。

「とうさん、アニメするってソフトやタブレットかったのに」
「使い切ってないじゃん、あ〜もったいない!」

実は私、他にもブログを数個管理していまして、
警備の現場を離れてかは、そっちに熱を入れてたんです。
ぼちボチアクションを起こす準備をさせていただきますね。

ではでは・・・bye cha!、
posted by ひろき at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。