2010年04月26日

ごあいさつ

平成22年桜咲く前に足を洗う!


平成13年の秋、警備業界へ足を踏み入れました。
そして今年、桜の開花を待たずして足を洗いました。
ザクッと8年半、警備業界でのお勤めでした。

その間、制服警備員も私服警備員も経験しました。
浮気性な私は、おの8年余りで5つの警備会社を渡り歩いちゃいました。
最短で3ヶ月、最長でも4年という何とも腰の落ち着かない自分なんですね。


随分楽になったと思います!

現職警備員としてのブログ作成では、かなり制限された状況下での発言だったように思います。

そのまんま書いちゃうとマズイことがいっぱいありましたね。
足を洗った今では、もっと突っ込んだ内容にできるかなと思案の最中です。
しばらく猶予を頂きまして、リニューアルします。
少しずつイジッてまいりますので、たまには覗いてくださいませ。

PS

 何故辞めたのか?

 辞めたのではありません。
 ホントは辞めたくなかったんですよ。
 退職の経緯については、いずれ公開します。
 今でも、非常に腹立たしい想いでいるのですが、
 差し支えのない範囲で公開させて頂きます。
 現場で働く皆さんの為になればと考えていますから・・・
 つーよりも、自分自身が真にスッキリしたいからです。


posted by ひろき at 15:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。

新たな環境下で仕事が始まったとの事で
色々とご苦労されているかと思いますが、
頑張って下さい!

今まで書けなかった?記事も期待しております。

Posted by 肉ボール at 2010年04月26日 19:09
早速のコメントありがとう!
そうですね、期待に応えなきゃね。
今度は、ホームページ作ろうかなと考えてます。
HPビルダー14のソフトが買ったままなんで。
いずれにせよ、先ずスタイルを決めようと思います。
Posted by ひろき at 2010年04月27日 08:26
既に他業種に就かれていたのですね。
色々と残念に感じるところはありますが、ご事情がおありのようで……。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
Posted by 警太朗 at 2010年04月29日 08:17
退社する事にまでなったので、
色々と大変な事が有ったのかと思います。

一概に同じ理由とは言えないですが、
私の現場の先輩警備員さんも、他業種に転職したがっていますし(苦笑)

詳しい内容の更新を、
今後も楽しみにしています!
Posted by ヒデ at 2010年04月29日 13:43
お疲れさん!
がんばるんだよ
Posted by みぃーこ at 2010年04月30日 22:08
みなしゃ〜んの応援メッセージに励まされ!
わたくし、頑張っちゃいますからね絶対に!
ベリーベリー・サンキューです。
Posted by ひろやん at 2010年05月07日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

