2010年04月08日

何日ぶりかで電源ON!

春風に注意注意!
夕べだってさっ、フツーに寒いに加えて風がキツかったね。
風が原因とは申しませんが、春の風邪は長引くようです。

 春風邪に 病まれ犯され 今も尚!

今「ミヤネ屋」見てますが、木村拓也さんのこともあって「脳動脈瘤」のことをやってる。私は、春風を浴びて春風邪に犯されたようでした。
今も頭がズキンズキ〜ンなんですね。

本当に「マズイ病」ではないかと、ドクターの診察を受けましたが・・・、「風邪でしょう!」でお見立て終了!

しかし、こんなに長引くとは思いませんでした。そろそろ元気復活としまきゃなりません。皆さんも、どうかどうか更なるご自愛くださいませ。

posted by ひろき at 14:36 | Comment(7) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

私は既に2度やられました。一家全滅です。
春の風邪は辛いですよね。
39度の発熱で2日連続のスーパーマーケット勤務。
鮮魚売場や冷食売場は厳しいかった……。

ひろやんさんは完治されていないようですが、
くれぐれもお気を付け下さい。

Posted by 店内ニート at 2010年04月10日 22:19
どうもです。
私は微熱でした。
頭痛と鼻水と咽が・・・。
未だに完治してません。
気分すぐれない日々です。
39度で勤務なんて、想像したくありましぇ〜ん!
お互いに若くないのだから・・・?・・・あれっ!
Posted by ひろやん at 2010年04月14日 12:09
拙作ブログのコメントを拝見して驚いてやってきましたが……特にお話はないようですね。
まったく寝耳に水で、お風邪で更新が延びているものとばかり思ってました。
こちらもこのまま更新終了となってしまうのでしょうか。

警備について参考になる話、考えさせられる話をこちらでずっと拝見してきました。
今回のお話はにわかには信じられません。
私などが口を挟めることでないのは百も承知で、同業他社でのご活躍をご検討いただきたく存じます。
Posted by 警太朗 at 2010年04月16日 20:43
私も警太郎さんと同意見です
Posted by みぃーこ at 2010年04月17日 14:48
色々とご事情が有った事かと思われます・・・。

私の現場では、先輩警備員さんが「辞めたいよ!」と、ハローワークに寄ってくる始末ですし(汗)
入りたての私は!どうなるの!・・・(苦笑)

入る前から常々思ってはいましたが、
警備員は、色々な人間が居る事を、改めて知る次第です。

他業種に行かれましても頑張られて下さいね♪
Posted by ヒデ at 2010年04月20日 14:34
ご無沙汰しております。
コメントを見て大変驚きました。
色々とあった様で心中お察しします。

その後体調のほうは如何でしょうか?
しばしの休息を経て、他業種、同業種に関わらず、ひろやん様の盛大な復活と
いっそうのご活躍をお待ちしております!

ブログのリニューアル、楽しみにしております。
Posted by 肉ボール at 2010年04月20日 20:33
警太朗さん、
みぃーこ先輩、
ヒデさん、
肉ボールさん、
店内ニートさん、
コメントありがとうございます。
4月現在、既に他業種にて働いております。
警備業界への復帰は、考えておりません。
ブログは、リニューアルして復活させます。
そのときは、改めてご挨拶させて頂きます。
近日中に、ブログ記事にてご報告致します。
乞うご期待くださいませ。
Posted by ひろやん at 2010年04月21日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

