2010年01月25日

さあ初心に戻ります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     それいけボウハンマン!警備の流儀!2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます。今日は雨模様で暖かい日となりました。昼間勤務の皆さんも、それなりにお寒い中でのお仕事お疲れさまです。では、お休みなさい!・・・の前に一句っちゅうか、一筆啓でございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<警備川柳について>

あえて、警備員川柳とせず「警備川柳」(員を省略)とさせて頂きました。目指せ「NHKぼやき川柳」なんです。追いつけ「サラリーマン川柳」のノリなんです。それで、より多くの投稿を期待する意味において、現役警備員さんの投稿だけに限定せず、広く一般の方にも応募して頂きたいという考えからそうさせて頂きました。
また、専用応募フォームを利用することで、公序良俗に反することや誹謗中傷に触れるものは、私自身の判断ですが掲載を見送ることができます。非常に固い文言となりましたが、用はオモローで行きたいのが本音でございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<サイト公開について>

警備現場にまつわる一句、プライベートでの一句など約70作品の応募を頂いています。私自身も結構頑張っちゃったんですが、一人の発想って限界がありますよね。皆さんからの投句に、「あっ、そうだそうだ」とうなずかされてばっかりです。これからも「面白おかしく」のノリで投句くださいますようお願い申しあげます。

NEW!警備川柳サイトは→コチラでございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

<それいけボウハンマンについて>

昨年末から、警備川柳ばっかと言うか、かなり熱を入れてまいりましたね。警備川柳ブログを立ち上げたことで、それいけボウハンマン!を当初のカタチに戻します。体験談を主体にした「現場の叫び}」「現場の実態」「日々の苦労」「対応事例」等々です。
現在準備している記事は約50本強です。面白く解りやすくお伝えしてまいります。

(仮タイトル)・・・こんな感じで記事UPさせて頂きますね。

「酔っぱらい品切れに発奮」「相乗り駐車お断り」「出入り禁止通告」
「交通誘導しました」「年に1回のお祭りで」「日々の目標と達成感」
「店員さんの不正防止も」「盗撮犯もいるが」「店長の説諭方面とは」
「もう来るなといったら」「盗ったら即現金化」「商品には触らない」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

警備員川柳投稿フォームは→コチラでお願いします。
警備業務のご質問ご意見は→コチラでお願いします。
NEW!警備川柳サイトは→コチラでございます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     プロフェッショナル!警備の流儀!2010
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    ***ブログランキング復活***

元気の素:1日1回の応援ポチお願いします
 ↓  ↓  ↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


posted by ひろき at 13:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまです♪

おぉ〜!色々な記事が下書き状態でしょうか?!

明日より新人の私には、非常に公開が楽しみな記事になりそうです(笑)
Posted by ヒデ at 2010年01月25日 16:25
ヒデさん今晩WAっ!
明日から新人了解です。
楽しみにして下さってありがとうございます。
乞うご期待!では、行ってきます。
Posted by ひろやん at 2010年01月25日 18:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。