2009年12月31日

2009年大晦日

     ***プロフェッショナル警備の流儀***

========================================================

2009年最後の日、毎月の最後の日を晦日(みそか)といい、年の最後の日を大晦日と言うようです。今年も、本当に多くの方々にお世話になりました。

☆先ずは、会社の皆さんへ・・・

 会社へもお店へも迷惑かけることなくやりましたよ。
 ちなみに病欠なしって、褒めてくださいませんか!

☆次は、勤務しているお店の皆さんへ・・・

 お店の期待に応える勤務ができたと存じます。
 従業員さんも明るくて気持ちいいっすね。
 その明るさに励まされたように感じています。

☆勤務先スーパーの出入り業者の方へ・・・

 いつも忙しそうで慌ただしかったですね。
 私の勤務する時間にはお会いしませんでした。
 とにかく無事故運転でお励みください。

☆いつも給油してるガソリンスタンドの皆さんへ・・・

 しゃせ〜っ、発声のボリュームと省略語が好きです。
 ありやとあした〜!

☆パソコン担当ヤマダ電器のHさんへ・・・

 あなたの担当で、ここ6年で5台も買ったパソコン。
 いつも、いろんな素人質問にお答えくださってありがとう。

☆マイファミリー最愛なる奥さんに息子へ・・・

 奥さんに感謝が一番ですね。
 アレもコレもソレもありがとう。
 元気でよく育ちました。就活頑張れよ!

☆町内会の同じブロックの皆さんへ・・・

 役員の皆さんに支えられてきました。
 来春までの任期もあと僅かですが、よろしくね!

☆情報収集で行く地元図書館の皆さまへ・・・

 何の情報収集かっ?
 答えは、健康関連です。

その他、ホントに多くの皆さんのご縁させていただきました。
来年も、宜しくお願い致します。
そして今晩は、年またぎの勤務をさせていただきます。
除夜の鐘聞きま〜す。年越しどん兵衛食べます。鼻水止まりません。


<追伸>
来年も、同業警備員さんのブログともども宜しくお願いします。

☆みぃーこ先輩→青空の下で思う事

☆警太朗さん →聞こえるようにひとり言@警備日報

☆八九さん  →警備員見聞録

☆万引きG典 →私服保安員(万引きGメン)


もた君、桃太朗さん、ホリゴメさん、みらんさん、
マスター警備さん、KEEP BLUEさん、banさん、
現場で励む、全国の現役警備員の皆さん、よいお歳をお迎えください。


========================================================

目指せ100本!警備員川柳募集中!
◆応募はコチラ!掲載ページはコチラ!◆

========================================================

     ***プロフェッショナル防犯警備の現場***
 
posted by ひろき at 10:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他何でも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6年でパソコン5台ですか!?
反応すべきところが違いますか、すみません……。

拙作のブログでは色々とお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
Posted by 警太朗 at 2009年12月31日 17:54
警太朗さん、おめでとうっす!
年越し勤務しましたよ。
あ〜寒かった、鼻水ジョバーッ!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

ちなみにPC5台ですが、事実なんすよ。
ダイナブックノート→ダイナブックノート→VAIOデスクトップ
→Labiノート→マックブック→おわり、なんですね。
でも、愛機はVAIO1台のみ。
Posted by ひろやん at 2010年01月01日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。