2009年11月07日

あ〜悔しい!

     ***プロフェッショナル 警備の流儀***

========================================================

ホント昨晩のことです。
23時ころでした。
20歳くらいのカップルです。
仲良さそうに入ってきました。

彼氏は、茶髪のスレンダーイケメン。
彼女は、黒髪小柄のキュートガール。

見る限りにフツーに買い物です。

 「お似合いのカップルだねえ」
 「あれは現役の学生君かいな」
 「あれなら、絶対モテるよね」
 「おい彼女、彼氏を逃がすなよ」
 「おい彼氏、彼女を逃がすなよ」
 「レトルト、果物をお買い上げ」

お顔もしっかり見ましたよ。
仲むつまじいお二人でした。
真面目そうなお二人でした。

 「結婚は近いのか」
 「青春楽しんでるか」
 「勉強やってるか」

(8時だよの加藤茶みたやん)

余りにもお似合いのカップルだったので、
ボワ〜んと、見入っちゃいました。

「ありがとうございました」
「またのご来店をお待ちしております」

ごくフツーのクルマでのご来店でした。

========================================================

バカヤロウ!

なんじゃそりゃーッ!

========================================================

帰り際に、窓からポイっ!
ゴミを捨てやがったのだ!

しかも、運転席側だから!
イケメン男前のアイツだ!

ペットボトルとマックの袋!
袋の中にシェイクのカップ!

さっき喰ったのかよう!
いい臭いがしやがるぜ!

========================================================

仲むつまじいカップルが、いきなり「アイツら」になった瞬間です。
クッソーッ、ボワ〜ンと考えさせられた自分が悔しくってね。

========================================================

後で思ったんだけど、

てめえ!結婚すんじゃねえぞ!
子ども作るんじゃねえぞ!
てめえが親だなんて、子どもが可哀想や!

こんなことは、相手に聞こえちゃまずいから、
口の中でかみ殺すように念じちゃうんだよね!

========================================================

*応援クリックお願いしちゃいます*
*元気の源ポチッに感謝します*
にほんブログ村 その他ブログへ
*ランキングに参加しています*

========================================================

目指せ100本!警備員川柳募集中!
◆応募はコチラ!掲載ページはコチラ!◆

========================================================

     ***ノンフィクション・エッイ警備の現場***



posted by ひろき at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体験談を語る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。